So-net無料ブログ作成
検索選択

僕史上最高のガンバり [詩]

「僕史上最高のガンバり」

これ以上はないってくらい

ガンバってみたんだけど

どうかな?


僕なりの全力で

ぶつかってみたんだけど

どうかな?


きっといつか

イイことあるはずさ

なんて年寄りみたいに

わかりきった調子で

言い訳してないでさ

これ以上はないってくらい

ガンバってみるのも

たまにはあっていいよね?


僕なりの全力じゃ

全然足りないのかもしれないけど

それでもいいよね?


きっといつか

祈りは届くものさ

なんて他力本願で

あることないこと調子にノって

夢ばかりみてないでさ


これ以上はないってくらい

僕史上最高のガンバりで

全然足りなくてもいいさ

なにがなくとも

強がりと根拠のない自信で

夢をつかんでみるのさ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。