So-net無料ブログ作成
たんぽぽライオン ブログトップ
前の10件 | -

たんぽぽライオン ~第12章~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第12章~」

僕はたんぽぽライオン!
今は旅の真っ最中。
なんでたんぽぽライオンかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
なんで旅してるのかって?
そんなこと作者に聞いてよ。。


僕はたんぽぽライオン!
実はヘンてこなラブレター!?じゃなくて
ファンレターをもらったんだ。
どんなかって?
『男ひとり、女ひとり、恋する関係はひとつきり。
では、男ふたり、女ひとり、恋する関係はいくつでしょう?』

続きを読む


nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たんぽぽライオン ~第11章 王子の国の大冒険編~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第11章 王子の国の大冒険編~」

僕はたんぽぽライオン!
今は旅の真っ最中。
なんでたんぽぽライオンかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
なんで旅してるのかって?
そんなこと作者に聞いてよ。。


僕はたんぽぽライオン!
今日は王子の国にやってきたんだ。
いま話題のなんとか王子もいるのかな?
あっほらウワサをすればあそこに、
いかにも王子って感じの人がいるんじゃない?

続きを読む


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たんぽぽライオン ~第10章 いいまつがい王国編~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第10章 いいまつがい王国編~」

僕はたんぽぽライオン!
今は旅の真っ最中。
なんでたんぽぽライオンかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
なんで旅してるのかって?
そんなことイイ加減忘れちゃったよ。。


僕はたんぽぽライオン!
今日はいいまつがい王国にやってきたんだ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たんぽぽライオン ~第9章 熱き友情編~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第9章 熱き友情編~」

僕はたんぽぽライオン!
今は旅館で日記中。
なんでたんぽぽライオンかって?
そんなこと僕に聞かないでょ。。
なんで日記書いてるかって?
トモダチについて語りたぃんだもん。。

僕はたんぽぽライオン!
今日は僕のトモダチを紹介するんだっいぇい^^v
テンション高いって感じ?
だってアイツのテンション高いから、
アゲアゲで対抗しなきゃって感じ?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

たんぽぽライオン ~第8章~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第8章~」

僕はたんぽぽライオン!
今は旅の真っ最中。
なんでたんぽぽライオンかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
なんで旅してるのかって?
そんなこと作者の聞いてよ。。

僕はたんぽぽライオン!
今日は草原でお昼寝タイム。
お疲れって感じ?
歩いてばかりの旅だから、
僕もうクタクタって感じ?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たんぽぽライオン ~第7章 思春期編~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第7章 思春期編~」

僕はたんぽぽライオン!
今は旅の真っ最中。
なんでたんぽぽライオンかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
なんで旅してるのかって?
そんなこと作者の聞いてよ。。

僕はたんぽぽライオン!
すっごく綺麗なメヒョウのお姉さんに会ったんだ。
ボンッきゅっボンッてすごいスタイル。
もうメロメロって感じ?
僕もちょっと大人になったから、
ジーっと見つめちゃってどうしようって感じ?

なぞなぞしよう?って誘われちゃって、
もうホントどきどき。
Hになればなるほどカタくなるものなぁ~んだ?って*^^*
そんなぁ僕恥ずかしくて答えられないよ><
モジモジしてたら答えは鉛筆だって・・・
う゛~ずるいよぉ・・・

僕はたんぽぽライオン!
まだまだメヒョウのお姉さんと一緒にいるとこ。
そのカラダから目が離せない!
僕だってオスだし~しょうがないって感じ?
もちろん誇り高いライオンだから、
チラっチラってこっそりチェックって感じ?

第2問!って潤んだ瞳で誘うから、
もうホントでれでれ^^;
ヌれればヌれるほど気持ちイイものなぁ~んだ?って*^^*
そんなぁ僕まだ入れたことないけどもしかして☆◎×
妄想してたら答えは塗り絵だって・・・
なに考えてるのぉってイジメられちゃった><

僕はたんぽぽライオン!
清楚なのにセクシィな白鳥の女の子に会ったんだ。
まっ白い肌においしそうなカラダ。
もうドッキンドッキンって感じ?
僕はちょっとおしゃまさんだからから、
このあと何しちゃおうってワクワクしてるって感じ?

なぞなぞしよう?って誘われちゃって、
考えるまでもなくOKしちゃった^^v
Iに近づけば近づくほどHになるものなぁ~んだ?って*^^*
わかんな~い><僕のことゆってるのかなぁ^^;
ウンウン悩んでたら答えは人間だって・・・
ん゛~人間ってそんな動物なの・・・?

僕はたんぽぽライオン!
まだまだ白鳥の女の子と遊んでるとこ。
はやく夜にならないかなぁってそわそわしちゃうんだもん。
僕だってもうイロイロできちゃうし、任せろ!って感じ?
もちろんちっこいたんぽぽだから、
どうにかしておっきくならなきゃって感じ?

第2問!って上目遣いで誘うから、
もうホントやばいんだもん・・・
突けば突くほど快感なのなぁ~んだ?って*^^*
え~そんなのもぅ決まってるよぉ^^
しっぽをクルクル回してたら答えはビンゴゲームだって・・・
そんな穴じゃ僕気持ちよくないのに><

僕はたんぽぽライオン!
まだまだ旅の真っ最中。
もちょっとマジメになれよって?
だって僕オスだもん。。
続きはあるのかって?
みんなに嫌われてなかったらたぶん。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

たんぽぽライオン ~第6章~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第6章~」

僕はたんぽぽライオン!
今日はカフェでお休み中。
なんでたんぽぽライオンかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
なんでサボってるのかって?
そんなこと作者の気まぐれだもん。。

僕はたんぽぽライオン!
オシャレなカフェで休憩中。
まずはコナコーヒーでも飲もぅかな。
でもなんでコナコーヒーって言ぅんかな?
粉なんて入ってないのに><
どぅせだったらエキタィコーヒーにすればいいのに・・・

僕はたんぽぽライオン!
まだまだカフェで休憩ちゅぅ。
レモンティーでも飲もぅかな。
でももっと他の名前にしたらいいのにね?
レモンとティーってまんまだよぅ><
どぅせだったらレモンちぃにすればかわいいのに・・・

僕はたんぽぽライオン!
まったりカフェで休憩chu☆
つぎはカフェオレでも飲もぅかな。
でもなんかナマイキな名前だよね?
オレって言われるほどお前はそんなにエラィのかって><
ナマイキ言わずにカフェボクにすれば許してあげるのに・・・

僕はたんぽぽライオン!
ぐ~たらカフェで休憩チュ~。
ギャルティーでも飲もぅかな。
でもなんかヤラシイ名前だよね?
やっぱりギャルだから黒ぃし><
僕の好みはピチピチギャルちぃ・・・*^^*

僕はたんぽぽライオン!
今日はなんだかお腹いっぱい><
いい加減出発しろよって?
そんなこと僕に言わないでよぅ。。
続きはあるのかって?
そんなこと書いてるヒトも知らないよぅ。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たんぽぽライオン ~第5章~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第5章~」

僕はたんぽぽライオン!
飽きもせずに旅の真っ最中。
なんでたんぽぽライオンかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
なんで旅してるのかって?
そんなこと作者も忘れちゃったよ。。

僕はたんぽぽライオン!
森の中でマッチョなうさぎさんに会ったんだ。
かわいい顔にマッスルボディ。
そうだね、気持ち悪いって感じ?
もちろん僕のほうがかわいいし、
主人公だから力比べも負けないって感じ?

あだ名がほしいっていうから、
一緒に考えてあげたんだ。
どんなあだ名かって?
らびっチョ!
かわいい名前だって?
でもマッチョだからキモイもん・・・

僕はたんぽぽライオン!
池の畔でセクシィな鴨さんに会ったんだ。
潤んだ瞳に色っぽいくちばし。
そうだなぁ、オスならクラクラって感じ?
もちろん僕はまだまだお子ちゃまだけど、
おませなとこもあるって感じ?

あだ名がほしいっていうから、
一緒に考えてあげたんだ。
どんなあだ名かって?
フェラガモ!
・・・・・・
だってオスなんだから仕方ないんだもん・・・

僕はたんぽぽライオン!
明日も明後日も旅の真っ最中。
どこまで行くのかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
続きはあるのかって?
そんなこと書いてるヒトも知らないよ。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たんぽぽライオン ~第4章~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第4章~」

僕はたんぽぽライオン!
今も旅の真っ最中。
なんでたんぽぽライオンかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
なんで旅してるのかって?
そんなこと作者に聞いてよ。。

僕はたんぽぽライオン!
昨日は10匹のアリんこの集団に会ったんだ。
コマイ感じでうろチョロ、うろチョロ。
そうだね、うっとおしいって感じ?
もちろん僕は心が広いから、
そんなこと口にも出さない優しいオトコって感じ?

一発芸がほしいっていうから、
一緒に考えてあげたんだ。
どんな芸かって?
アリが10匹(皆で力こぶ)アリがってん!
ふつーはアリがとーだって?
だって思いつかなかったんだもん・・・

僕はたんぽぽライオン!
今日はふさふさ頭のハゲワシに会ったんだ。
名前と見た目がぜんぜん合ってない。
そうだなぁ、その頭うそクサイって感じ?
もちろん傷つけちゃいけないから、
思ったことでも黙ってる僕はエライって感じ?

一発芸がほしいっていうから、
一緒に考えてあげたんだ。
どんな芸かって?
ズレテナ~イ(頭を押さえて)ヅラジャナ~イ!
ぜんぜん言っちゃってるって?
だってぜったいあの頭ウソだもん・・・

僕はたんぽぽライオン!
まだまだ旅の真っ最中。
どこまで行くのかって?
そんなこと僕に聞かないでよ。。
続きはあるのかって?
そんなこと書いてるヒトに聞いてよ。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たんぽぽライオン ~第3章 さすらいの旅人編~ [たんぽぽライオン]

「たんぽぽライオン ~第3章 さすらいの旅人編~」

オレはたんぽぽライオン
さすらう時の旅人さ
たんぽぽじゃカッコつかないだと?
それは違うな
荒野に凛と咲く一輪のたんぽぽ、カッコいいじゃないか
それがオレなのさ

オレはたんぽぽライオン
さすらう時の旅人さ
ライオンなのに人なのかだと?
・・・モノの喩えだバカヤロー
散ってはまた力強く吼え咲いていく
それがオレなのさ

オレはたんぽぽライオン
百獣の王だってオレの前ではひれ伏していく
そうだな、万獣の神とでも呼んでくれ
饅頭の紙?
バカヤロー、オレは食い物じゃねー
次は命がないと思えよ・・・

オレはたんぽぽライオン
いまは西部のBarでいっぱい引っ掛けてるとこだ
決闘の後のバーボンは格別だぜ
ミルクのほうがお似合いだと?
バカヤロー、ミルクなんか飲まねーよ
夜寝る前に飲むもんだろ・・・

オレはたんぽぽライオン
これからもさすらう時の旅人さ
どこまで行くのかだと?
そんなことオレが知るわけないだろ
続きはあるのかだと?
そんなこと書いてるヤツに聞いてみろ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - たんぽぽライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。